忍者ブログ
本格中世風モンスターハンター小説(自称)をメインに、日常生活、趣味などに関するブログ。
  • « 2024.05.
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指名手配の女 12

※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>

PR
指名手配の女 11
※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>
指名手配の女 10
※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>
日本酒とさくら肉

以前サイトやってた友人と酒飲みながらスカイプしてますw
昔話に花が咲きますw

花が咲くといえば、今つまみにさくら肉を食べてます。
チューハイ2缶目を飲み終わったら日本酒を飲もうと思うんですが、今うちにある日本酒は良い日本酒で、水のように飲めます。
良い日本酒は水みたいだっていうのは友達から聞いた話なんですが、その人が「5000円くらいの大吟醸」だって言って持ってきた酒は、本当に水のようでした!
本当に水だったんですがw

文章がカオスってたらすいませんw

泣wけwてwきwたwwwww

就活関連の話題は避けた方がいいかなちょっと思ってはいたんですが、今日で5社連続の不合格通知をいただきましたw
こらえ切れず書きますw
間に合格通知を全く挟まないと、結構心に響きますねw
選考が前に進まない\(^0^)/
二次面接が遠いですなー。

自分は専門性の高い業界を目指してるので、
親に土下座して、今まで就活に使った十数万を無かったことにして、マスターコースに逃げようかとも考え始めたのですが、ニコニコで見た動画に励まされてしまいましたw
二日連続で動画紹介になってしまうわけですが。

【ニコニコ動画】就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

俺もめげずに夢追いますかw

指名手配の女 09
※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>
一狩り行きたいです!(^q^)
ニコニコでモンハンのテレビ番組(?)「一狩り行こうぜ!」を見ていたんですが、モンハンやりたくなってきますね。
MHP3はまだ持っていないし、2ndGも無くしてしまったので、やるとしたら無印2ndになるわけですがw
待てよ、Gって手もあるな・・・。

3で一狩り行きたいです!

(^q^)オカネクレー

そういえば、土日はボーっとしてましたb

【ニコニコ動画】一(ひと)狩り行こうぜ! 2011年3月21日放送分
指名手配の女 08
※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>
指名手配の女 07

※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>

指名手配の女 06
※記事下の「つづきはこちら」をクリックして展開して下さい。
<<<最初から読む>>>
プロフィール
HN:
イナ
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
小説をメインに、色々書いていこうかと思います。基本、自己満足です。ネット上ではあんまり友達居ないんで、気軽に声かけてやってくださいw好きな作家は司馬遼太郎・村上春樹・塩野七生。カオスですねw
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
参加ランキング
このブログを気に入って頂けましたら、 ぜひクリックをお願いします。
広告


ひっそりとカウンター置きましたw
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ