忍者ブログ
本格中世風モンスターハンター小説(自称)をメインに、日常生活、趣味などに関するブログ。
未選択
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始めにお読みください

Information
◎このブログは、ゲーム「モンスターハンター」を題材としたオリジナルファンタジー小説をメインに更新しています。その他、日常生活や、個人的な趣味も話題として扱っています。

Contents
◎オルゴナ大陸記(仮)
 オルゴナ歴1548年、長らくのハンターの活躍によって、飛龍や肉食竜といった人類を脅かす存在も数を減らし、平和となった世界。
 "ある飛龍"の力を巡り、王国と共和国の陰謀が始まる。
 人間と人間、人間と飛龍、さまざまな立場から葛藤し、戦い、己の道を開いていく青年たちの物語。

 → オルゴナ大陸記・短編「指名手配の女」 完結済み
   
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
   16 17 18 19 20 21 22 終幕NEW!



PR
なんとなんと…
ブログを読み返していたら、1話目の重要な1場面が
ごっそり抜け落ちていることに気が付きました。

今修正しましたが、これで読んでくれなかった人が居るとしたら残念…。
プロフィール
HN:
イナ
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
小説をメインに、色々書いていこうかと思います。基本、自己満足です。ネット上ではあんまり友達居ないんで、気軽に声かけてやってくださいw好きな作家は司馬遼太郎・村上春樹・塩野七生。カオスですねw
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
参加ランキング
このブログを気に入って頂けましたら、 ぜひクリックをお願いします。
広告


ひっそりとカウンター置きましたw
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ