忍者ブログ
本格中世風モンスターハンター小説(自称)をメインに、日常生活、趣味などに関するブログ。
日記
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他人の鼻に指を突っ込む話

学校では昨日からずっと先輩たちの論文を読んでいます。

今はもう卒業してしまったんですが、さっきまで読んでた論文の著者は、
物凄い鼻の穴が大きい女性でした。

すごくナンセンスな話になると思うんですけど、
普通、他人の鼻の穴に指を突っ込もうとすると、一度相手の鼻の下に指を持っていって、
それから上の穴の中に突っ込まなきゃいけないじゃないですか。

あの人の場合、その必要が無いんです。
つまり、「カトちゃん、ぺ」をする要領で鼻の穴に指を突っ込むことが出来るんです。

(参考図)
images.jpg


元気にしてるかなー、あの人。
 

小説のほうは、書き溜めを出し切ってるので3日に1話くらいの更新になりそうです。
まぁどれほどの人が読んでくれてるのかは置いといてw
PR
こんにゃくステーキ

20110404204150.jpg

ちょっと前のテレビでタレントが「うめー!!!」って感じで、こんにゃくステーキ作って食べてたんですけど、
ほんとに美味かったら安上がりでいいなーと思って作ってみました。
見た目はハッキリ悪いですねw

作り方は、
1.こんにゃくを切って、ニンニクしょう油に漬けておく。
2.フライパンにバターを敷いて炒める。
3.完成!

んで、食べてみました。


・・・・


「ウマイ(゜∀゜)!!!」


っていう訳ではないんですけどw
まぁ、マイクポップコーンあるじゃないですか、バターしょう油味の。
アレがこんにゃくになった感じですね。

ニンニクしょう油に漬けてるうちに途中で作るのがめんどくさくなって
24時間ほど放置したんですが、そのせいでかなりしょっぱいです。
漬けすぎ注意!


しょせんはこんにゃくってことですな。


でもそんなこんにゃくも好き。
日本酒とさくら肉

以前サイトやってた友人と酒飲みながらスカイプしてますw
昔話に花が咲きますw

花が咲くといえば、今つまみにさくら肉を食べてます。
チューハイ2缶目を飲み終わったら日本酒を飲もうと思うんですが、今うちにある日本酒は良い日本酒で、水のように飲めます。
良い日本酒は水みたいだっていうのは友達から聞いた話なんですが、その人が「5000円くらいの大吟醸」だって言って持ってきた酒は、本当に水のようでした!
本当に水だったんですがw

文章がカオスってたらすいませんw

泣wけwてwきwたwwwww

就活関連の話題は避けた方がいいかなちょっと思ってはいたんですが、今日で5社連続の不合格通知をいただきましたw
こらえ切れず書きますw
間に合格通知を全く挟まないと、結構心に響きますねw
選考が前に進まない\(^0^)/
二次面接が遠いですなー。

自分は専門性の高い業界を目指してるので、
親に土下座して、今まで就活に使った十数万を無かったことにして、マスターコースに逃げようかとも考え始めたのですが、ニコニコで見た動画に励まされてしまいましたw
二日連続で動画紹介になってしまうわけですが。

【ニコニコ動画】就活してたら凄いものを拾ったwwスレを読む動画

俺もめげずに夢追いますかw

一狩り行きたいです!(^q^)
ニコニコでモンハンのテレビ番組(?)「一狩り行こうぜ!」を見ていたんですが、モンハンやりたくなってきますね。
MHP3はまだ持っていないし、2ndGも無くしてしまったので、やるとしたら無印2ndになるわけですがw
待てよ、Gって手もあるな・・・。

3で一狩り行きたいです!

(^q^)オカネクレー

そういえば、土日はボーっとしてましたb

【ニコニコ動画】一(ひと)狩り行こうぜ! 2011年3月21日放送分
4日連続夜行バス!ケツ破壊弾丸ツアー in March 1~2日目

昨日は東京だったんですが、今日は名古屋です。
今日で全ての日程が終了したんですが、帰りも夜行バスなので、アパートに着くのは明後日の朝になってしまいます。
早く帰りたい。

昨日のネカフェでのお話。

・新宿駅前のネカフェ(サイバーなんとかっていう所)で夜行バスの時間まで休憩。

・トイレで歯磨き。トイレに来た人にジロジロみられる。

・おそらく、公共のトイレで歯磨きするのを快く思ってないんでしょうな。

・でも、こっちだって好きでこんな場所で歯磨きしてるわけじゃない。

・他人の排泄音だって聞こえるし。

・お互いさまじゃーん。

ということを思いながら歯を磨いていた。

それにしても関西の女のひとの言葉使いはかわいいですね。
ギャルが騒いでるのはどこでも嫌ですが。
4日連続夜行バス!ケツ破壊弾丸ツアー in March 0日目


昨日は卒業式で、お世話になった先輩を見送った後、大急ぎで準備して夜行バスに乗り込みました。
夜行バスは毎回、尻が心配になります。
ずっと体重分の負荷がかかるので、到着の頃には、触るだけで大変な痛みです。そのせいで眠れない。
ただ、今回はお金を出して良いバスにしたおかげか、痛みはありませんでした。

・今日は就職活動です。

・モスバーガーのメニュー前で長考。はにかむ店員さん。

プロフィール
HN:
イナ
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
小説をメインに、色々書いていこうかと思います。基本、自己満足です。ネット上ではあんまり友達居ないんで、気軽に声かけてやってくださいw好きな作家は司馬遼太郎・村上春樹・塩野七生。カオスですねw
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
参加ランキング
このブログを気に入って頂けましたら、 ぜひクリックをお願いします。
広告


ひっそりとカウンター置きましたw
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ