忍者ブログ
本格中世風モンスターハンター小説(自称)をメインに、日常生活、趣味などに関するブログ。
[PR]
writer:イナ 2017-11-23(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他人の鼻に指を突っ込む話
writer:イナ 2011-04-05(Tue) 日記 

学校では昨日からずっと先輩たちの論文を読んでいます。

今はもう卒業してしまったんですが、さっきまで読んでた論文の著者は、
物凄い鼻の穴が大きい女性でした。

すごくナンセンスな話になると思うんですけど、
普通、他人の鼻の穴に指を突っ込もうとすると、一度相手の鼻の下に指を持っていって、
それから上の穴の中に突っ込まなきゃいけないじゃないですか。

あの人の場合、その必要が無いんです。
つまり、「カトちゃん、ぺ」をする要領で鼻の穴に指を突っ込むことが出来るんです。

(参考図)
images.jpg


元気にしてるかなー、あの人。
 

小説のほうは、書き溜めを出し切ってるので3日に1話くらいの更新になりそうです。
まぁどれほどの人が読んでくれてるのかは置いといてw
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
イナ
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
小説をメインに、色々書いていこうかと思います。基本、自己満足です。ネット上ではあんまり友達居ないんで、気軽に声かけてやってくださいw好きな作家は司馬遼太郎・村上春樹・塩野七生。カオスですねw
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
参加ランキング
このブログを気に入って頂けましたら、 ぜひクリックをお願いします。
広告


ひっそりとカウンター置きましたw
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ