忍者ブログ
本格中世風モンスターハンター小説(自称)をメインに、日常生活、趣味などに関するブログ。
[PR]
writer:イナ 2017-11-23(Thu)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ人見知りしちゃう女の子の方がかわいい
writer:イナ 2011-04-25(Mon) 日記 
先日、柳の苗木を植えるお手伝いをしに行きました。
柳って、植物の柳ですよ。
「変なことしてるなー」って思われそうなんですが、
大学って一般的に見たら変なことをしてる機関な気がしますw
変なことしてるんですよ、実際ww

まあそれは置いといて、
現場に行ったら、同じようにお手伝いで、2つ下の後輩の女の子が二人居ました。
一人は半年前に手伝った時に話したことがある子で、もう一人は初めて見た子。
友達同士みたいなんですけど、これがどっちも普通にかわいいんです。

作業を始めるんですけど、普段接点が無い分、最初は微妙な距離感があります。
タイミングがあったんで知ってた方の子に話しかけると、その瞬間に笑顔になってくれて、
笑いながら少し話出来ました。
あっちも若干気まずい感じだったのかもしれませんが、この子は結構人懐っこいんだなー、と。
普通にかわいいなーと思いながら話せます。

で、もう一人の子なわけです。
頃合を見て「今日ぐちゃぐちゃだねー、力仕事大丈夫?」みたいな感じで話しかけたんですけど、
返事は「うっす。」の一言だけ。
もう一言かけたんですけど反応が薄くて、キモがられてるのか?なんて思っちゃいましたw

たまらずに作業に戻ったんですが、このままだと気まずいんで、
ちょっとしてからもう一回話しかけてみます。
するとようやく笑ってくれて、一言、二言と会話がつながりました。

こういうシチュエーション燃えませんか、なんかwww
その笑顔が見たかったんだ!ってw

最後らへんは普通に話せました。
人懐っこい子もかわいいけど、
こういう、ちょっとだけ人見知りしちゃう女の子の方が仲良くなれた時の喜びとか、
かわいさとかが増す気がしますw

結論としては、『後輩かわいい』。
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
イナ
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
小説をメインに、色々書いていこうかと思います。基本、自己満足です。ネット上ではあんまり友達居ないんで、気軽に声かけてやってくださいw好きな作家は司馬遼太郎・村上春樹・塩野七生。カオスですねw
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
参加ランキング
このブログを気に入って頂けましたら、 ぜひクリックをお願いします。
広告


ひっそりとカウンター置きましたw
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ