忍者ブログ
本格中世風モンスターハンター小説(自称)をメインに、日常生活、趣味などに関するブログ。
[PR]
writer:イナ 2024-03-29(Fri)  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【MHP3rdプレイ記 03】黄金のサシミウオ
writer:イナ 2011-05-06(Fri) MHP3rdプレイ記 

気づいたら5月6日ですか。休みが過ぎ去るのは早いもんですなー。


休み中、友人と二人で集会浴場クエ☆3の黄金魚3匹納品クエに行ってきました。
マップは水没林です。
まだあまり行った事は無いですが、採取しつつ釣りスポットを探し当て、釣り開始!
この時点で黄金魚の姿は見えません。

釣り開始後20分。
そろそろサシミウオが一杯になるなーとか思いつつも、
この場所に黄金魚が出ることを信じてひたすら釣り続けます。

そして遂に・・・



F1000005.jpg

キター!!(゜∀゜)

中央に輝くその燦然とした存在はッ!

まさに 黄金魚ッッ!!

キターと思いつつも無限エサではなかなか食いつかず、釣れるのはサシミウオ。
たまにアロワナ。



F1000006.jpg

2匹目キター!!

無限エサだと難しいなーと感じ始めつつも、ひたすらサシミウオを釣り続けます。




F1000007.jpg

5匹全部黄金魚の図。

もはやサシミウオは釣れないが、かといって黄金魚が釣れるわけでもない。
支給品の釣りミミズは、とっくの昔にサシミウオに替わっています。



そこに無常なアナウンスが。
「残り5分です。」

何匹か黄金魚を釣り上げることに成功し、
池には残り4匹居ますが、やむなく納品に向かいます。
向かったんですが、友人が先に納品w

F1000008.jpg

今回の釣果です。



<■< サシミウオ!

あなたはいりません。
PR

この記事にコメントする
nametitle
mailtext
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
pass
この記事へのコメント
この記事にトラックバックする
trackbackURL:
この記事へのトラックバック
プロフィール
HN:
イナ
性別:
男性
趣味:
多趣味
自己紹介:
小説をメインに、色々書いていこうかと思います。基本、自己満足です。ネット上ではあんまり友達居ないんで、気軽に声かけてやってくださいw好きな作家は司馬遼太郎・村上春樹・塩野七生。カオスですねw
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
参加ランキング
このブログを気に入って頂けましたら、 ぜひクリックをお願いします。
広告


ひっそりとカウンター置きましたw
Powered by [PR]
/ Design by sky hine / PR:忍者ブログ